ピアノの鍵盤にクロマを貼ってみました|クロマテック・インレタ事例

5月も後半になり、徐々に夏の暑さになりつつありますね〜。そろそろエアコンつけようかなと考えている今日この頃です。でも暑さが本格的になる前にエアコンの試運転はしましょうね!

ということで今回は、ピアノの鍵盤にクロマテックを貼ってみました。

よくピアノを始めたばかりの人で、ドレミファソラシドや指の位置がわかりやすいようにシールを貼っている光景をたまに見かけますが、それをクロマでできないか試してみました。

クロマは比較的厚みがないので、鍵盤に直接印刷したかの様に馴染んでくれました。

フォントも自由に選べれるので自分だけのオリジナルのピアノもできちゃいますよ!写真の筆記体もめちゃいい感じですよね!😊

今回は後輩ちゃんのピアノに貼らしてもらいましたが、次は実家のでピアノに貼ってみようかな。私すごくピアノの演奏下手(猫踏んじゃったしか弾けない)だから練習しなきゃ・・・うん・・・。

CHROMATEC FACTORY