ゴールドとシルバーの種類|クロマテック・インレタ事例

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!この連休は何しようかな〜とめちゃくちゃ浮かれてますw

日帰り一人旅もいいし、家に籠って油絵コテコテ描いたり、ゲームしたり・・・すごく楽しみ☺️ふふ

まあ前置きはさておき、今回はゴールデンウィークに因んで、クロマテックのゴールドとシルバーの種類をご紹介します!

ゴールド・シルバーは人気がとても高く、ちょっとしたアクセントにとても良きですよ!特にアルファベットはめちゃくちゃ格好良く映えます!

ではどんな種類があるのか、まずはゴールドから見て行きましょう。

セントラルで取り扱いのあるゴールドは主にこの5種類!

【メタリックゴールド】ゴールドの中では一番人気!鏡のように反射るので、光を当てるととても輝きます。インパクトはダントツで大!

【ビビットゴールド】「刷り金」の中では一番明るく、粒子が大きいので光を当てるとより強く明るくなります。「明るいゴールドが良いけどメタリックは眩しすぎ!」という方にオススメです。

【シャンパンゴールド】一見シルバーに見えなくもないゴールドです。上品で落ち着いた雰囲気を出すにはピッタリかも。

【青金】名前の通り、青みのあるゴールドです。明るさはビビッドゴールドより控えめです。

【赤金】名前の通り、赤みのあるゴールドです。明るさはビビッドゴールドより控えめです。

続いて、シルバーは3種類取り扱っています。

【メタリックシルバー】メタリックゴールド同様、鏡のように反射する強いシルバーです。

【ビビットシルバー】ビビットゴールド同様、明るい「刷り銀」でメタリックとは違う印象を与えます。

【シルバー】「刷り銀」の一つで、ビビットシルバーと比べるとグレーに近い落ち着いた色味をしています。シルバーよりも明るいグレーっていう感じですかね。

・・・・・

同じゴールドやシルバーでも種類によってだいぶ印象が変わってきます。

光の具合によっても変わってきますので、実物が見たいという方はお気軽にご相談ください。サンプルを無料でお渡しします(遠方の方は発送します)。

・・・・・

ちなみにゴールデンウィーク中のアートファクトリーの営業日は

5月1日(月)・2日(火)・6日(土)の3日です。8日(月)から通常営業します。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

CHROMATEC FACTORY