光に透かしてみた|クロマテック・インレタ事例

暑い!!!!

気温も湿度も高くて、溶けちゃいそうですよね…眩しいし…

 

もう既に暑いですが、名古屋も梅雨入りしたということで傘に貼ってみました。

某100均に行ったらミニチュアの傘があったので購入。良いサイズ感。

もう気付いた方もいるかもしれませんが、このクロマテック、実は透けているんです!

普段は地の色が透けないように裏に白色を乗せるのですが、今回はあえて乗せずに少し透明感がある状態にしました。

内側から見てもこんな感じ。カラフルでポップですね。

影にも色が落ちているのがめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

そしてこれ、外側からも内側からも貼ってあるんです!

そのまま重ねるだけとは違う奥行きが感じられますね。

 

ご依頼の際には、白を引かずに透けるようにしたいことを伝えていただければこんな感じで作ることもできます!

※色によっては少し濁ってしまうものもあります

 

湿度にも気温にも負けずに頑張りましょ〜

CHROMATEC FACTORY